2017年4月30日日曜日

【修理記録】思わぬトラブルでiPhone故障!保険申請などで必要な書類があれば可能な限り御用いたしますのでご相談下さい。

修理レポート

お客様のご要望
「液晶が割れてしまった」
「弁償してもらうので修理証明書が欲しい」

不慮のトラブルで壊されてしまったiPhone6。
画面割れで操作が出来ず困っているとのことですぐに修理。問題なく復旧しました。

今回は相手が修理代を弁償してくれるとのことで、修理証明書の発行を希望されました。
当店での修理時にモバイル保険申請で使っている証明書を使い、書類を発行しました。

当店では修理保険として「モバイル保険」を提供しており、当店で加入された方がモバイル保険を使って修理する際、必要な書類を発行できる体制を整えております。
モバイル保険に限らず、お客様が入っている他社の保証サービスや、損害保険などで修理代をカバーすることも有るかと存じます。その際に必要な書類があれば出来る限り対応いたします。ご希望の内容、必要事項をお伝え下さい。

また何かありましたら、ご来店下さい。
本日はありがとうございました。


価格や修理方法など、修理の疑問を全て解決出来るよう務めますので、まずは一度ご相談下さい。電話、メール、Twitterなどお好きな方法でご連絡お待ちしております。



修理記録

【お客様】
20代男性

【機種】
iPhone6

【故障内容】
画面割れ

【故障原因】
衝撃

【修理内容】
液晶画面交換

【作業時間】
約15分

【修理写真】
<修理前>
画面は映りますが
タッチ操作不可

<修理中>
<修理後> 
無事に直りました


ドクターのつぶやき

書類発行時間は、当店の書式な2〜3分でお渡しできます!








アイフォンドクター大井町店
070-6633-5596

0 件のコメント: