2017年4月14日金曜日

【修理記録】他店で受け付けないiPadの修理もご相談下さい!

修理レポート

お客様のご要望
「液晶画面を修理して欲しい」

最新機種のiPad mini4。
中古品を購入されたようで、AppleCare(補償)にも未加入。
正規店修理で相談したところ、本体交換になるようで高額な修理料金(購入額より高い)が掛かると言われたそうです。

他の修理店に相談したところ、最新機種のmini4は修理対応していないそうです。
実際、iPhoneに比べて修理が難しく、またiPhoneほどの修理需要が無いiPadは修理対応しているお店も少ないのが実情です。

当店でも全てのiPad修理パーツを揃えているわけではありませんが、比較的ご要望のある
機種やパーツはご用意しております。また在庫がないパーツはすぐに取り寄せて、修理いたします。
iPadは構造の問題から即日修理は難しいのですが、お預かりしてしっかりと修理いたします。何かあれば、ぜひご相談下さい。相談無料です!


また何かありましたら、ご来店下さい。
本日はありがとうございました。


価格や修理方法など、修理の疑問を全て解決出来るよう務めますので、まずは一度ご相談下さい。電話、メール、Twitterなどお好きな方法でご連絡お待ちしております。



修理記録

【お客様】
20代男性

【機種】
iPad mini4

【故障内容】
画面の不具合

【故障原因】
落下

【修理内容】
液晶画面交換

【作業時間】
1日

【修理写真】
<修理前>


<修理中>
<修理後> 
綺麗に映る画面に復旧1

ドクターのつぶやき

iPadは修理代が高額になります。モバイル保険の加入もおすすめしております!iPhoneとセットでカバーしましょう!








アイフォンドクター大井町店
070-6633-5596

0 件のコメント: