2017年4月16日日曜日

【修理記録】万が一修理しても良くならない場合、全額返金いたします。相談は「無料」です!

修理レポート

お客様のご要望
「画面が時々操作できない」

画面が割れたということでご来店頂きました。
持ってこられたiPhoneは、以前にも画面割れにより他の修理店で修理したことがあるというお客様でした。
その時からタッチが効かない不具合はあったそうです。

いつも通り画面を交換し、15分程度で完了。
代金を頂いてお渡ししましたが、その際に「フレームに隙間」があるというご指摘をいただきました。

これは、お客様が使っている中でiPhone自体が曲がってしまい、まっすぐな画面との間に隙間が発生しているためです。無理に曲がったiPhoneに画面を合わせようとするとガラスが割れたり、液晶に負担を掛けてしまい操作などに支障が出てしまいます。

納得がいくまで丁寧にご説明した後、お客様が納得されたためお会計を終えて退店されましたが、後ほど戻ってこられました。
その際には「症状が改善しない」というご指摘をいただきました。

どうやら修理を行っても修理前と同じ不具合が生じているとのことでした。
試しにこちらで再度パーツを交換しましたが、不具合は相変わらず出てしまいます。
パーツを何度変えても症状が改善しないので、これは本体側に問題があると判断。

元のガラス割れパネルに戻し、代金も全額返金いたしました。
稀に、本体が原因で修理しても症状が改善しないことがあります。


この場合、修理時に納得がいかなければ、当店はご返金の対応をしております。
当店では修理前のご案内から丁寧な説明を心がけております。
修理してお客様の問題が改善、解決したときだけ、お代を頂戴いたします。
相談は無料です、遠慮なくご相談下さい。

ただし一部の修理では対象外となりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。



また何かありましたら、ご来店下さい。
本日はありがとうございました。


価格や修理方法など、修理の疑問を全て解決出来るよう務めますので、まずは一度ご相談下さい。電話、メール、Twitterなどお好きな方法でご連絡お待ちしております。



修理記録

【お客様】
20代女性

【機種】
iPhone6

【故障内容】
液晶不具合

【故障原因】
不明

【修理内容】
液晶画面交換

【作業時間】
約15分

【修理写真】
<修理前>
画面割れの状態でご来店

<修理中>
<修理後> 
修理は問題なく完了しましたが
液晶の不具合は改善されず
元に戻しお代は頂きませんでした


ドクターのつぶやき

画面が割れていなくても、液晶の不具合で使えないこともあります。原因がわからない時、困ったときは遠慮なくご相談下さい。








アイフォンドクター大井町店
070-6633-5596

0 件のコメント: