2017年4月13日木曜日

【修理記録】出張中にトラブル発生!電話ご予約で羽田空港から直行していただき、即日修理!

修理レポート

お客様のご要望
「画面が割れ、液晶が映らず操作もできない」

以前から落下によるガラス割れのままお使いになっていたiPhone。
割れたまま使っていたことでどうやら液晶を損傷してしまい、操作不能になったようです。来店後、すぐに修理を行い復旧いたしました。

今回のお客様は出張されている方。羽田空港に着いたところでご連絡を頂きました。
空港近くのiPhone修理店に連絡したところ、即日の対応が難しかったようで当店にご連絡をいただきました。羽田空港からだと品川や蒲田へのアクセスが容易なのですが、正直当店より近い修理店も在るかと思います。

以外に思うかもしれませんが、即日対応してくれない店舗もあるようです。
羽田空港からお越しになるお客様にも当店はよくご来店いただいています。
そのため東京にお住まいでは無い方のご来店になるので、修理後の面倒が無いように、いつも通りではありますが遠方でも信頼に繋がるよう、誠心誠意の対応をしております。

出張中だと特にスマホの故障は困りますよね。
そんなトラブルに、出来る限り答えたいと思っています。何でもご相談頂けるようにこれからも準備してまいります。


また何かありましたら、ご来店下さい。
本日はありがとうございました。


価格や修理方法など、修理の疑問を全て解決出来るよう務めますので、まずは一度ご相談下さい。電話、メール、Twitterなどお好きな方法でご連絡お待ちしております。



修理記録

【お客様】
30代男性

【機種】
iPhone6

【故障内容】
画面、液晶割れ

【故障原因】
落下

【修理内容】
液晶画面交換

【作業時間】
約30分

【修理写真】
<修理前>
<修理中>
出張中でお急ぎだったので
故障したパーツだけ写真に収めました
画面全体が割れています

<修理後> 

ドクターのつぶやき

ガラスは液晶を保護する役割があります。そのためガラスが割れると液晶をより傷付けるリスクが生じますのでご注意下さい。








アイフォンドクター大井町店
070-6633-5596

0 件のコメント: