2017年3月19日日曜日

【修理記録】新機種購入の際、データ移行のお手伝いも喜んでお受けいたします!!

修理レポート

お客様のご要望
「新しいiPhoneへのデータ移行」

機種変更でiPhone7を購入されたお客様が、いまお使いになっていたiPhone6からデータを移行したいということでご来店。

画像やビデオ、ゲームアプリ、LINEの引き継ぎなどが主たる目的とのことでした。
スムーズにデータ移行を行いました。

なお、データの完全以降には
「Apple IDとパスワード」
「パスコード」 ※設定していない方は不要

以上の2つが必ず必要です。
LINEのデータ移行にはAppleIDのパスワード入力が求められますので、必ず分かるようにしてご来店下さい。
万が一わからない場合には、メールや質問の回答でパスワードの再設定が出来ますので、ご不明点がある場合にはお問い合わせ下さい。

上記のパスワードなどはプライバシーに関わる部分ですので、入力などは原則としてお客様に作業頂いております。
LINEの引き継ぎを希望する方などが多いかと思いますが、こちらが勝手にLINEを操作しないよう、最新の注意を払っております。詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。


また何かありましたら、ご来店下さい。
本日はありがとうございました。


価格や修理方法など、修理の疑問を全て解決出来るよう務めますので、まずは一度ご相談下さい。電話、メール、Twitterなどお好きな方法でご連絡お待ちしております。



修理記録

【お客様】
20代女性

【機種】
iPhone7
iPhone6

【修理内容】
データ移行

【作業時間】
約45分

ドクターのつぶやき

データ移行についてはお客様の代わりに、プライバシーの保護を最優先で丁寧に作業いたします。ご不明点ございましたらぜひご相談下さい。







アイフォンドクター大井町店
070-6633-5596

0 件のコメント: