2017年2月15日水曜日

【修理記録】バッテリ交換でストレスフリーのiPhone生活

修理レポート

お客様のご要望
「バッテリの消耗が激しい」

3年ほど前に購入したiPhone5s。バッテリが100%充電していても数時間で残り50%となり、1日持たない状態になっていたそうです。
iPhone5sのサイズ感が一番良くて、まだ買い替えたくない。

ということで、バッテリ交換修理となりました。
さらにヒビが入っていたガラスフィルムも同時に貼り替え。
全部で作業時間は10分程度。
すぐにリフレッシュ作業が終わり、お客様も喜ばれて帰って行かれました。

iPhone5sのサイズが丁度いいということで、まだまだ使いたいという方は多いのではないでしょうか。
iPhone5sをお持ちの殆どの方が使用から2年以上が経過し、バッテリ性能が低下していると思いますので、今回のお客様のようにバッテリ交換でストレスのないiPhone生活をお送りいただけたらと思います。

また今回のお客様は、iPhoneの設定や、お仕事で使っているAndroid端末のことでご相談も受けました。全てに満足頂ける回答をするのは難しいですが、分かる範囲では誠心誠意ご対応いたしますので、何かお困りの方は遠慮なくご相談くださいね。

本日はご来店ありがとうございました。


価格や修理方法など、修理の疑問を全て解決出来るよう務めますので、まずは一度ご相談下さい。電話、メール、Twitterなどお好きな方法でご連絡お待ちしております。



修理記録

【お客様】
30代男性

【機種】
iPhone5s

【故障内容】
バッテリの持ちが悪い
ガラスフィルム割れ

【故障原因】
バッテリ性能低下

【修理内容】
バッテリ交換
ガラスフィルム交換

【作業時間】
約10分

【修理写真】
<修理前>
<修理中>
<修理後> 
修理後のiPhone(ガラスフィルム交換前)
※取り出したバッテリーです



ドクターのつぶやき

iPhone5sのサイズ感、いいですよね。
実はアイフォンドクター大井町店の店舗電話もiPhone5sです。バッテリーを交換して使ってます。まだまだ現役で頑張ってもらいましょう。








アイフォンドクター大井町店
070-6633-5596

0 件のコメント: