2017年2月5日日曜日

【営業中】2/5(日)午後は雨?でもiPhone修理で気分は快晴に!!

品川・大井町エリアのiPhone修理はアイフォンドクター大井町店へ!!
本日も元気に営業中です。11時現在、出張修理のご依頼はありません。営業時間中はスムーズに対応できますので何かあれば遠慮なくお電話、ご来店下さい。

昨日は川崎、横浜からそれぞれお客様がご来店されました。
京浜東北線で30分以内、駅からも近いので来店しやすかったみたいです。
実績十分、品川エリア以外からもご来店いただいているアイフォンドクター大井町店をどうぞ宜しくお願いします。



iPhone修理屋が気になる!?ニュース

モバイル端末をこよなく愛するアイフォンドクター大井町店スタッフが、巷に流れるiPhoneなどのモバイルニュースから気になったものをピックアップし、独自の観点で解説します。


iPhoneDoctorが気になったニュース 〜その2〜
眠りしiPhone目覚めのときか? 3月からソフトバンクのMVNOがスタート
|ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2017/02/softbank-jcom-mvno.html

記事サイトより引用


流行りの「格安SIM」ですが、今まではdocomoとau対応のSIMしか無いため、ソフトバンクの端末は使うことが出来ませんでした。
しかしこの度ソフトバンク対応のSIMも登場するので、ソフトバンクのiPhoneやAndroidなども使うことが出来るようになります。

対応機種など、詳しい発表を待つ必要がありますが、お手元にある眠ったiPhoneを格安で使うことが出来るかもしれません。

格安SIMを使わずそのままになっている方も、以前より端末価値が上がるので、ヤフオクや中古店での売却などメリットがありますよ。
逆を言えば、いままで格安SIMで使えない分ソフトバンクのiPhoneは中古市場で少し割安でしたが、これを機に端末価値が上昇する可能性もあります。









アイフォンドクター大井町店
070-6633-5596

0 件のコメント: